ほのぼのいきたい。

日常の一コマをゆったりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌のゴールデンタイム

って22時~2時らしいですね。

けどそれってどういう基準なんでしょう?

仮にずっと移動し続けたら常にゴールデンタイムなんかな?

そんなわけないですね(笑)

けど海外に行ってもその時間が変わらないなら夜に関係してるのかな?

なんにせよ人間の身体って謎ですね。

思いつくままつぶやきでした。
[ 2012/11/16 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

レインツリーの国

このブログをはじめたきっかけです。

今までたくさんの本を読んできましたが

感想を言い合ったり

捉え方の違いを楽しんだり

意見をぶつけあったり

というようなことはあまりしたことがありません。

そんな時にこの本に出会い、自分もやってみようかなと。


読後の感想としては一言。

衝撃でした。

はじめは関西弁丸出しの文章なので

「読みにくい」 「ちょっとムカつく」

とか思いながら読んでましたが(笑)

女の子の秘密が明らかになってからは一気に引き込まれました。

障害、差別、偏見・・・

自分の価値観に新しいものが加わった気がします。



002.jpg

ページ数も多くなくさらっと読み切ってしまいます。

読んだことのない方はぜひ。

おすすめの一冊です。

[ 2012/11/14 21:09 ] | TB(0) | CM(0)

麻婆豆腐

たいしたお手並みでもないのに自作料理を載せるのは抵抗が・・・

とか言ってたらなんもできないので載せます(笑)

見た目的に

「こうしたら美味しそうに見えるよ!」

とかあれば教えてください。

頑張ります。

まぁ麻婆豆腐の素使って作ったのでそもそもインスタントですがね。

ブログ初日はいろいろ載せたくなりますよね。

そんなもんです。

008.jpg
[ 2012/11/14 00:46 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

ボルダリング

ほのぼの・・・

とか言いながら初活動はアクティブスポーツでした(笑)

ボルダリングというスポーツ知ってますか?

壁にある突起物を頼りに壁登りをするんです。

004.jpg


説明下手ですいません・・・

身体ひとつでできるスポーツだけどやり始めると奥が深くてかなり難しい。

見たことない人。

したことない人。

めっちゃおもしろいですよ!

・・・次の日確実に筋肉痛になりますけどね(笑) 

ブログはじめました。

ありがちなタイトルからはじめてみました(笑)

まだ特に書く事はないのですがとりあえず投稿してみよう!

ということで(^▽^)

少しずつ書いていきたいです。

見てくれた方々が少しでもほのぼの雰囲気を感じてもらえますように。
[ 2012/11/13 13:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


